ソフトSMで顔面騎乗に挑戦してみた

いつもと違う風俗店にいきたい病にかかりまして、今まで行ったことのないSM店に行ってみました。
もともとM体質なのか攻められるのが好きな私。
興味はあったけどSMは痛そうで行ったことがありませんでした。

新しい扉が開かれるかとお店に電話をして好みの嬢がすぐいけそうか聞いてみます。
店までの移動時間ぐらいでちょうど案内できそうだということで予約をしておいて店へ向かいます。

ちょっときつ目のS女に攻めまくられたいとドキドキしていた私は、
支払いを済ませて待合室で待つ間もかなり興奮していました。

あまり興奮しすぎるのはだめだと、事前勉強だとスマホでSMの画像を探し始めました。
するとちょっとえぐい画像ばかりがでてきてしまいまして・・・
おしりに腕まるごと入ってるのとかヤバイって。。。
ちょっとビビってくる私でありました。

相手してくれた嬢はスタイルがよく肉づきがむっちりしたツリ目のいかにもSって感じの嬢でした。
まずは初めてのSMなのでプレイの相談をしたのですが、画像検索でちょっとビビっていたので、
ソフトなやつでとお願いしました。

「はい、いいですよ」と笑顔で答えてくれて、やさしく気持よくしてもらいました。
言葉攻めは厳しく、身体への刺激は柔らかく、このギャップがなんか興奮度上げましたね。
アナルも攻めてもらってこれも気持ちよく、最後は顔面騎乗してもらっての手コキでフィニッシュしました。

こういうSMならまだまだいけるなと、次回はもうちょっと激しくお願いしますと再会を約束し、嬢と別れました。

おしりを攻められるソフトSMと足コキ

よくソフトSMの風俗店に行くのですが、おしりを攻められるのが好きなんですよね。
臀部をスパンキングされるのが一番興奮しますね。

でかいけつだね
尻叩かれて興奮してんの?
叩かれてなんで勃起してんだい
ケツ穴丸見えでみっともない

こんな事を言われながらスパンキングされるのは最高です。
前立腺マッサージもしてもらうのでローションを使うのですが、ローションが尻についてまたスパンキングしてもらうと、
ぴちゃぴちゃ音が出て羞恥心を煽られます。

四つん這いにもされて、無防備な格好を他人にさらしているというのが興奮しますね。

スパンキングに耐えぬくと、嬢が足コキで射精させてくれます。
たまに顔面騎乗しながらの足コキもしてくれるんですが、これは嬢の身体が重いと私に負担がかかりすぎて、
別の所へ行ってしまいそうになりますw

ソフトSMですと嬢の膣すら見ることが出来ないのですが、コスチュームのあいだから盛り上がる肉を見ながら想像するんです。
見たいのに見せてもらえない、ずっと我慢し続けてからの射精がむちゃくちゃ気持ちいいですね。

日頃溜まったストレスは、叩かれる事で発散しているんです。

言葉攻めとアナル攻めを同時にやってほしい

性感マッサージ店ではおなじみのプレイな「言葉攻め」「アナル攻め」ですが、
言葉攻めってお客に寄って好みが違うから、かなり難しいテクニックなんじゃないかと思います。

お客さんの状態をしっかり見続けて、どんな気持ちになっているのか理解していないと、
適切な言葉攻めってできないと思うんです。

見当違いな事を言ってしまうと雰囲気も台無しになってしまいますしね。

この間相手してもらった嬢は巧みな言葉攻めとアナル攻めで大変気持ちよくしてくれました。
前から気になっていた女性なのですが、プロフィールにはとにかくテクニックがすごいと書いてあり、
Mな私はどんなふうに攻めてもらえるんだろうと妄想を膨らませておりました。

彼女の出勤日が私の休みにあわず、中々指名出来なかったのですが、
このあいだようやっと指名できそうな日に出勤してくれました。

すぐさまお店に電話し予約を入れておきます。
ドキドキしながら休日をまち、当日にお店に向かいます。

予約を入れておいたので受付はスムーズに完了。
待合室で待ちます。

嬢の準備ができたので呼ばれ、エレベーター前でご対面です。
性感マッサージなので容姿はあまり期待していませんでしたが、年齢はちょっといってそうですけど、
Sっぽい雰囲気持ったスレンダーな女性で、イメージ通りでした。
そのままエレベーターに乗りプレイルームへ移動します。
店舗型のお店はホテルへの移動がなくて楽ですね。

プレイルームに入るとちょっと雑談してプレイの相談をします。
とにかく攻めて欲しいと伝え、アナルを重点的にお願いしました。

プレイの方は、プロフィールに書いてあった通りテクニシャンで、
かなり気持ちよくイカせてもらえました。

この嬢の虜になってしまったので、次は色々器具をオプションで付けて楽しみたいと思います。